
--.--.--.--:--


放置していてすみません

2015.10.14.22:14

長い間放置していてすみません○| ̄|_

その間何度か双子会加入についてメールを頂いてたみたいなんですが、上手く私の携帯に転送されておらず、返信までに時間がかかってしまっていたことをお詫びします( ノД`)

そこで、このたびアドレスを変更いたしました!!




双子会のメンバーにはお伝えしましたが、2013年秋頃から両親の介護や仕事等で忙しく、双子会はお休みさせて頂いております。


ですが、lineの方では活動を続けています!


双子ちゃんの成長や育児相談、育児グッズの質問、お下がり要りませんか?の声かけなど、lineグループにて行っています。


双子会という形ではありませんが『○○に居ます。暇な方、一緒に遊びませんか~?』などお互いに声かけして、時間が合う人同士集まって遊んだりもしています(*^^*)





「私も双子会のライングループに入りたい!」
と考えてくれている素敵な人は、まず
twinsclub25@yahoo.co.jp
ご自身のお名前と双子ちゃんの性別、年齢を記載の上ご連絡下さい(^-^)/

ご連絡お待ちしています(o‘∀‘o)*:◦♪

連絡先メールについて

2014.07.10.01:57


twinsclub@hotmail.co.jp
にメールが送れないとの連絡を受けました!



どうやら携帯のspモードメールからは
【相手先ホストの都合により送信できませんでした】
とメールが返ってくるようです(^_^;)

Gmailからは送れるようです。



実際のところはspモードメールでも送信できており、こちらの受信フォルダには届いています。

ただ、転送されないので私が気付かないで放置になってしまいます。

定期的にフォルダを覗くようにはしますが、確実に転送されるパソコンやGmailから送信して頂けると助かります。


お手数ですが、よろしくお願いします(>_<)



以前もお知らせしたように現在サークル活動はlineグループが主になっています。

お名前、連絡先を送って頂ければ、折り返しこちらからlineIDなど連絡します。

lineを使用されていない方もメールアドレスを送って頂ければ、活動のお知らせなどは個人的にさせていただきます。



明けましておめでとう♪

2014.01.04.23:23





双子会のメンバーにはお伝えしましたが、2013年秋頃から父の介護やパート勤務等で忙しく、双子会はお休みさせて頂いております。




ですが、lineの方では活動を続けています!



双子ちゃんの成長や育児相談、育児グッズの質問、お下がり要りませんか?の声かけなど、lineグループにて行っています。


双子会という形ではありませんが『○○に居ます。暇な方、一緒に遊びませんか~?』などお互いに声かけして、時間が合う人同士集まって遊んだりもしています(*^^*)


新年のご挨拶で双子ちゃんの可愛い写真も送って頂いて嬉しい限りです(*≧∀≦*)

少しだけご紹介。






姫路市、福崎町、市川町、加西市などお近くにお住まいの双子ちゃんファミリーで参加希望の方は、お手数ですが福崎町東部子育て支援センター(にこにこ広場)0790-22-1058までご連絡下さい。

twinsclub@hotmail.co.jpにお名前と電話番号を送って頂いても結構です。

折り返し、連絡させて頂きます。




双子会メンバーでlineしてるけど、まだlineグループの招待来てないよ~って方は私に直接連絡下さい!
すみません(。>д<)直ぐに招待します!!



ではでは、今年も皆でウマく双子育児乗り切っていきましょー ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

8月10日の双子会

2013.08.10.13:33

今日の双子会は初の福崎町外!
福崎から車で30分ほどのところにある神河町の児童館、きらきら館を利用させていただきました(^-^)

夏休み中で予定があったり、夏風邪をひいてる家庭も多く、今日の参加は二家族。

積み木(スポンジブロック?)をせっせと積み上げたり…


その中にまるでお風呂のよぅに入ったり…

室内滑り台も…


屋外滑り台も…



本を読んでみたり…



利用者の数が少なかったから、貸し切りのよぅに広々と子供たちは遊び、大人は話に花を咲かせる事が出来ました♪ヽ(´▽`)/



現在ツインズクラブhukusaki25では室外での活動の時に双子ママ達と一緒に子供達を見守ってくれるボランティアさんを募集中です!!

子供達と一緒に遊んでくれるような保育士を目指す学生さん、じゃなくても構いません。
勝手に公園から出たり、危険な行為をちゃんと注意してくれ、子供達を見守ってくれる方なら老若男女問いません。

双子ちゃん親子と数時間一緒に過ごしてみませんか?
特に土曜の午前中空いてる方…連絡お待ちしていますm(__)m



・毎日、育児に忙しく、奮闘中の双子ママさん

・妊婦検診で双子とわかり、驚き・期待・不安でいっぱいの双子プレママさん

・双子育児に一段落ついた先輩ママさん

・お孫さんが双子ちゃん、自分自身が双子など『双子』に関わる方



双子について感じた事や今までの経験を双子ママさん達にお話してみませんか?

『ツインズクラブhukusaki25』は交流・情報交換の場です。


これからも沢山の双子ちゃんfamilyと出会えますように(≧艸≦)

7月24日の双子会の様子

2013.07.24.15:49

今日の双子会は姫学保育園の園庭開放を利用させて頂きました(*^^*)
お馴染みの双子ファミリー二組に加え、8月に男女の双子ちゃんを出産予定の妊婦さんも初参加してくれました(*≧∀≦*)



朝は曇っていて涼しくなるのかなぁーと思っていたけど、10時過ぎにはかなり蒸し暑くなってました(^_^;)))


そんな中、子供達はアスレチックや滑り台などの遊具で元気に遊びました(*^^*)



曇ってた空もすっかり晴れて、暑ぅーい(;´д`)

てなわけで、お次はプールへ。

お兄ちゃんと一緒にプールに水を入れるお手伝いもしたよ♪



みんな水を恐がる事もなく、楽しく遊べました(〃^ー^〃)



最後に別室で童歌遊びもして、解散ー。

内容盛り沢山で楽しい双子会になりました(^_^)v

8月は土曜日に開催予定です。
加西のねひめきっずか神河のきらきら館かで迷っております(^_^;)
何か良いところ、行きたい所、やりたいことなどあったら教えてくださいねヽ(^○^)ノ
プロフィール

福崎25

Author:福崎25
『ツインズクラブ-hukusaki25-』へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
